*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
経典ってどこ・・??(過去記事その9[2008.09.09])
過去記事もあと2つ(^^;)こんなこともありましたね。。

[2008.09.09:経典ってどこ・・??]
久しぶりの更新です。サボっていたわけですが、言い訳が少々(* *)
インターネットの回線不調から始まり、HDDの不調・ビデオカード・CPUの熱暴走と続いて、もうアクシデントの連続でした。追い討ちで本人の脳みそが熱暴走してしまい、歩くのがやっとの状態からちょっと頭痛いまで回復したところです(><)
コンピュータウィルスが人間に感染することってあるんですね(笑)
あ、どっちもウィルスじゃないですね・・(^^;)

ということで、最近の出来事がないので、3、4日前のことを。


ある日、みんなで白水をちょっとしてたんですか、部曲のメンバーがまだあまり涼州のクエストをやっていないということで、クエストをやりにいこうってことになりました。
ついでに、Lv42になった人もちらほらいたので、そのLvで新しく受けられるクエストもやってみましたー。

Lv42で受けられるクエストは2つありました(ほかにもあるかもしれましせんが・・)
一つは経典を探してきてってクエストで、もう一つは董卓軍の基地を探れってものでした。

経典の方は、天山石窟ってところに落ちているらしいので、そちらから行くことにしました
こんなところです↓
天山石窟入り口

こっちは入り口付近でLv40のクエストも受けられるので、一石二鳥
で、Lv40で受けれるクエストを受けたあとに(40の方はあと報告するだけなので)、町に突入

しかし入ってみると、・・経典が落ちてない!
実は以前にも遊びでここを訪れたことがあったのですが、そのときにはいたるところに経典が落ちてました。
証拠写真です↓(階段下辺りで光ってるのが当時落ちてた経典(?)の1つ)
経典

しかし今はどこにも落ちてない、なぜ・・・
コーエーさん、経典が消えちゃってますよー!

結局、町を隅々探しても見つからないので、今日はあきらめましょーっとなり、次へ。

次は董卓軍の基地になぐりこみです
SS取る暇がなかったので、報告だけで。
もう弓兵がたくさんいて、あちこちから矢の雨でした
それでも、なんとか宝箱を開けることに成功はしたのですが、帰るときに面倒なので逃げちゃえっと敵を無視したら、背中に矢が刺さりまくりで
二名ほど倒れましたが無事に生還(?)

そんな感じの楽しい一日でした
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
