*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
アップデート
来ましたね、アップデート^^

ということで感想^^


かなりあっさり終わってしまったのですが、私的にはこういうのは好きです
なんとなく楽しい感じがいいですね
こういうイベントは増やしてくれると良いと思えます

もらえる経験値ですが討伐特務は敵そのものからもらえる経験値が通常より大分上がりますね。
報告してもらえる経験値もそれなりでした

何か規則性でもあるのかなっと思いましたが良くわかりませんでした

討伐特務の報告経験値】
戦闘Lv獲得経験値Next経験値比率
4037001479652.50 %
44119954797652.50 %
45140627641901.84 %
492316427250900.85 %


探索特務の報告経験値】
戦闘Lv獲得経験値Next経験値比率
402219514796515.0 %
447196547976515.0 %
458436776419011.0 %
469645111482158.40 %
4913898027250905.10 %

Lvアップするための経験値と比較してみましたが、獲得経験値はLvが上がるほど比率が低くなってますね。
…があまり細かいことが分かりません
(データも足りないですね

ぱっとみでわかるのは以下の事くらいですね

[討伐特務の報告経験値] × 6 = [探索特務の報告経験値]

探索特務は週に1回なので、討伐特務を毎日やったら大体つり合いが取れる経験値にしたのでしょうか


ところで探索特務だけ46があるのは、ある職のLvが上がったからです

ちなみにその職はこれです↓
丹46
盾以外で、初めて45の壁を突破しました

なんだか話が逸れたところで今日はこの辺で

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
49の経験値がかなり魅力的に感じましたね^^;
とりあえずさっき久々にINして本当に
浦島太郎状態なので色々教えて下さいねw
No title
> 聡明子さん、コメントありです^^
49が結構もらえますね~。
頑張って勘を取り戻してください^^
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
