*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
過去記事その10[2008.09.11]
過去記事もやっと最後です(^^)

[2008.09.11:いまさらですが石林にいってきました
昨日、今日と色々あったので、二日分の話をー。

昨日は、Inすると皆さん軍略をやってたみたいなので、まったりと採集をしてました。
ふと、夏侯淵の武将クエストを先日受けたことを思い出し、その話を出してみると親切な皆さんの配慮により、本人知らないうちに石林に行くことになりました(^^)
(一つ前の隊長の記事でも書いてありますね^^;)


実は私、ここのボスを倒したこと無いのです
そしてもう一人倒したこと無い方がいたので、それならってことでボスも倒すことに。

以前ソロで来たときは、途中にいるちょっと強そだけど雑魚っぽい(?)「僵屍の王」に不用意に殴りかかってしまい、いきなり不意打ちを食らってあえなくやられてしました
名前からして、只者ではないことをうかがわせたのですが、まさか伏兵ありの上に本人も強いって
強いならそれなりのシチュエーションを用意してほしいですね(私が下手なだけかもしれませんね

でも今回は皆で行ったので、あっさり僵屍の王を倒しボスにたどり着きました。
流石にボスは曲が変わって、それらしい感じが出てましたねー。
ボス直前の風景はこんな感じ、みんなで遠くから観察中です
石林ボス前

一通り見渡したら、おりゃーっと突撃です、そんなワンシーンがこれです↓
石林ボス

実はほとんど殴ってただけで終わりました。
流石に敵とのLv差がありすぎたみたいですね
よし帰ろうーって流れになったのですが・・・あれ、何かしに来たんでは?っとなり・・あ、クエストだったと思い出し必要個数をチェック
少々足りないってことで、一度出てさっとアイテムを回収して終了となりました
こういうことに心置きなく付き合ってくれる部曲員の方々に感謝ですね

そして今日はというと、Inしてみたら昨日同様に皆さん軍略中のようだったので、また採集から
スロースターターな私には、このくらいの感じがよかったり
少し経つと、もう一人部曲員の人がInしてきたので、お互い採集をしながら色々お話していると突然お声がかかりました
どうやらヘルプに呼ばれたようで良くわからず向かったら、涼州の軍略でした
恥ずかしながらやったこと無いのです。でも皆さん優しいのでそんなこと気にしないから安心です

っと、そんな油断した気持ちで始めたら大変なことに・・もう散々でした。
石がボコボコあたったり、矢が刺さったりで
正直SS取ることまで頭に回らないくらい気持ちにゆとりが無くー、あっという間に時間が過ぎました
結局、慣れるのに時間がかかってしまいクリアできなかったです
それにしても助太刀してくれる関羽さんって、合戦上ではもっとすごい技出してませんでしたか
そんな疑問を抱きつつ今日も楽しく終了ーっという感じの一日でした
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
