*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
客将って。。
過去の記事ばかり載せても、いつの話だと・・・といわれそうなので昨日のことを書きます^^
またうちの部曲に客将が来ました。これで2回目ですね。
偶然にも、ともに呼んだのが私のキャラなので、ちょっとその辺の話を書いてみます(^o^)


客将を招きたいって人も多いと思うので経験談を書いてみます。
(あくまで個人の推測なので、確証はまったくありません

気になるのは3点くらいでしょうか?
1.新密度が高い方がいい?
2.納品量はどのくらい?
3.武将は同じ人に入れ続けるといい?
この辺について書いていきます。

[1.新密度が高い方がいい?]
まずは客将を招くには新密度が高い武将に納品すると良いという話を公式HPでも言ってた気がしますが、それほど重要では無いように思えます。
なぜかというと私が納品した武将は、新密度が一番低い武将だったからです。
そう、客将を招いたときの納品相手は、どちらの時も新密度が低い司馬懿さんだったんです。
(なぜか上がり難いんですよ、話しかけると下がることが多い
ちなみに、1人目の時は新密度40後半くらい。2人目のときは30後半でした。

[2.納品量はどのくらい?]
納品の量はどうかというと、これもある一定値を超えればいいみたいですね。
1人目の客将、王異さんを招いたときが↓こんな感じでした。
王異さん:納品物
ちなみに王異さんとはこんな方です
客将:王異さん

昨日招いた客将、曹洪さんの時は↓こんな感じです。
曹洪さん:納品物
曹洪さんのお顔はこんな感じです。
(白水でいつもお世話になっていますがあまりまじまじとみたことないですね^^;)
客将:曹洪さん

注目は納品したときの上昇値ですねー。王異さんの時は1084、曹洪さんに至っては765でした。
本人も来るとは思ってなかったので、ちょっとびっくり
やっぱり運なのではと思ってしまいます^^
あえて言えば、細かく入れるほうが、いいのかもしれませんね。

あ、客将が招かれるタイミングは納品しますってボタンを押したらすぐにくるので、こまめに納品する場合でもわざわざ話しかけ直す必要は無いですね。

客将が来るときは、毎日少しでもいいからと納品している時が多いので、ダメもとで毎日1回でも納品してみるといいかもです

[3.武将は同じ人に入れ続けるといい?]
同じ武将に入れるといいかというと、これは特にそうでもなさそうです。
私がいる部曲は曹操さんに所属しているので、普段は曹操さんに入れています。
でも、気まぐれで司馬懿さんにいれると偶然客将がきたり
1人目のときは、兵糧に入れようと思ったら曹操さんのパラメータがマックスだったので、一番近くにいた賢い司馬懿さんに納品したところきました。
2人目のときは、曹操さんのところまでいくのが面倒だったので入り口に一番近かった司馬懿さん納品したらきました
値が蓄積するって話しもあるのですが、やっぱり運なんでしょうか?

それにしても私の一族は、司馬懿さんと相性が良いといった隠しパラメータでもあるんでしょうか??

謎だらけですね^^
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こういち、開設おめでとう!
更新は、無理せずに気ままにやるといいと思うよ?

客将は…本当に運だけなのかもね…毎日…ってのがポイントかもと最近思い始めてきたe-251

暫くは客将もいるので…納品物は保管して置いた方がいいのかな?

P.S リンクはまた復活させておくからね
No title
リンクありがとうございますv-354
気ままにやっていくので、よかったらたまに見に来てくださいv-278
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
