*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
一つの時代が終わったような感覚。
はい、つい先ほど三國志onlineのサービスが終了しました。

余韻があるうちに記事でも^^
今回も少し真面目かもです。


結構長いようで短かったです。でも思い返すと色々ありましたね。

私自身は、オンラインゲームが初めてでした。やり始めた経緯は色々なのですが、最初は他の方との交流をほとんどしてませんでしたね。野良という言葉を知るのも大分あとです。
そもそもネットゲームの言葉にもなれていなく、FAとか・・ファイナルアタックかと思ってました^^;

そんなこんなで初めて入った部曲でひっそりしてたのですが、いつの間には私以外いなくなり放浪し出してからが、おそらくネットゲームの醍醐味を体験し出したと思います。
そこからは、私の中でも変化が訪れすぐにフレ登録お願いしたり、率先してPD募集をするようになりました。
盾やってたのでやりやすかったってのも助けになってたと思います。
だんだんと交流が広がって遊びの幅も広がったと思います。

これがネットゲームの楽しみなのだなーって思いましたね。
一言でいえば本当に楽しかったです。
この場をお借りして感謝の言葉を。有難うございました^^


そして、最後の時間が過ぎた今思うことはなんとなく…複雑な気持ちがありますね。
言葉にするのが本当に難しいです。

とにかく三國志onlineで出会ったすべての皆さまありがとございました!
とても楽しかったです^^

もしまたどこかでお会いできたらよろしくお願いします。
(このブログはどうしようか考え中です)
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
一先ず、お疲れ様でした! でもわたし達の戦いは3on2へ続くのでまだまだ休息は出来ませんね!
短い間でしたが、沢山遊んで下さって有難うございました! とてもとても楽しかったです。書き過ぎると目からなんか出るのでこの辺りで!
ブログはなんでもいいから更新するといいと思います! うんそれがいいそうしましょう!(殴
お世話になりました
長い間お世話になりました(^^)

最後は結局INできませんでしたが…

二人で合肥に居続ける事ができてよかった

またどこかで会えるのを楽しみにしています
No title
お疲れ様でした!
戦場でもPDでも ホントお世話になりました^^

おかげ様でイロイロ 攻略させていただきました。
ありがとうございました。

そしてこのブログについて・・・
蔡樹さんに 激しく同意></
星さんが リアルで埋蔵金さがしに行くとかどうです・・・(ry
|ω・`)
星さん おつかれさまでした!
流星けいですw

ブログをしていらしたのですね!
しりませんでした~(´・ω・`)
三オン終わってしまいましたね!(´;ω;`)
さみしいよー(´・ω・`)
私の言ったくだらない事拾って話してくれてありがとでした(>_<)
うれしかったです!

またどこかで 会いましょうね!

No title
お疲れ様です いままで色々誘ってくださってありがとうございました。
部曲のメンバーが減っていく中三Oオンを楽しめたのは星さんのおかげ
です ゲーム内で合ってお話したかったのですが合戦とかハードなスケジュールの中忙しそうでしたので
オンラインゲームはしばらくお休みしようと思っています。
三オン2なんてでたらすぐやりますけどねw
では また遊べるのを楽しみにしています。
No title
気が付いたら、たくさんコメントありです!
> 蔡樹さん、コメントありです^^
蔡さんもお疲れ様でしたー。3on2はどうなるんですかね^^
こちらこそ楽しかったです!
ブログは何を更新すればよいかわからないんですけどね^^;

> 斉林さん、コメントありです^^
最後は残念でしたね、皆さんも待ってましたよ。
部の方は最後までいれて良かったと思います^^
今のところはどこにも出没してないですが、もし気が向いたらどこかでお会いしましょう!

> 氷月さん、コメントありです^^
私の方は行きたくて誘っていたので、こちらこそ有難うございました^^
埋蔵金とは壮大ですね。
…とりあえず自分の部屋のへそくりを探せるくらい成長したら考えます^^
(あれはどこいったんだろ。。)

> けいさん、コメントありです^^
ブログ見つかっちゃいましたね^^;目立たないようにしてたので。
私の方がくだらないことを良く話してましたよ^^こちらこそありがとうございましたー!
またどこかで会えたらいいですねー^^

> 倭水色さん、コメントありです^^
こちらこそ、私もちょうどソロになってしまった時期に良くお世話になりましたー。あの頃、お相手してもらえたのはすごく助かってました^^
私の方こそ挨拶しなくてすみません><

ありがとうございました!またどこかでお会い出来ると良いですね^^
No title
お疲れ様~星光さんには本当にお世話になりましたぁ~
退屈なわたしをPDに誘ってくれて感謝してますw
斉さんとのやりとりをきくのがすきだたなぁ~
星光さんとは一番長く居たような気がする、合戦でもPDでも
また、どこかであいたいですね~まったね~
No title
>ミコ

星さんのブログを拝借w

はやく大航海かブレイドにくるんだみ~こ❤

星さんもくるんだみ~こ❤

by えぷろんがある
No title
私も拝借wPC直って入ったけど、意味わからずw
クエしてるwww星光さんもくるんだぁ~wまったり、やろう~w
No title
> ミコさん、コメントありです^^
こちらこそ~、私は好きで誘っていただけなので^^
なんだか船出をして楽しんでるようですね~。
楽しんでください^^

> えぷろんがあるさん、コメントありです^^
気が付いたら、掲示板扱いに^^
特に問題ないので、ご自由にどうぞ^^
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
