*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三onを始めた頃
前に頑張って取り出した三on始めた頃のSSを放置してたので、なんとかしようと考えている今日この頃。

始めた頃は全くSSに興味なかったのでホントに数がありません。

ということで脈絡なく始めた頃の話です。。


これが初めて撮ったSSです。
はじまり

すでに盾Lvが12,3だったみたいですね。
(そもそも取ろうと思って撮った感じでもないです

この後、魏に仕官するのですが、それも大分先の話。
確か仕官した時には盾丹妖術が20、双槍弓が18を超えた頃だったはず
若葉状態でやれる事をやりつくした後に仕官した記憶があります。

すぐに仕官しなかったのは、ネットゲームが初めてだったので良く解らなかったってのがある気がします。
会話が飛んできてもすぐに対話の返し方もわからなかったですからね
周りにいない人の対話に周囲で返したりもしてました
(当時は周りにいない人から対話が来ることが不気味でしたが…)

この頃の私はMMOにおけるお金の稼ぎ方が生産だという常識を知らなかったのでひたすら敵を倒してお金稼いでいました。
ものすごい効率が悪くて途中でめんどくさくなった記憶があります

生産はほぼしてなかったので2キャラ3キャラ目を作るのも大分後の事だったりします。

そんなこんなで魏に仕官することになる私ですが…実は他の人と違って魏は嫌いだったりしました
私の知ってる三国志演義では魏は悪者でしたからね
基本的に主人公タイプが好きになる私にしてみれば、魏は選択肢になかったのですが国はあまり関係ないよって言葉に流されたのと、当時の魏が一番まとまってるって話を聞いたので魏に仕官しました。
やってみて分かりましたが確かに国は関係なかったですね。
自分にあった雰囲気の国に行くのが良いってのは確かだと思いました。

ちなみに三国志で一番好きな武将は趙雲さんです、魏なら張遼さんが好きですね。(張遼部曲にいたのは偶然ですが。)

今思い起こすと、始めた頃のクエストがサクサク進むところはかなり楽しかったです。軌道に乗った後にやることがなくなってしまうことに気がつくのはまだまだ先の話です
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わたしも2,3キャラ目を作ったのは大分後でしたw倉庫がいっぱいになって誕生したというw
蜀好きな星光さんが魏にきてくださってよかった><! 今ほんとうにほっとしていますw全部読んだことはないのですが、横光三國志の趙雲は格好いいですよね。特に眉毛!
No title
> 蔡樹さん、コメントありです^^
2,3キャラ目って倉庫番になったりもしますねー。
私なんかに勿体ない言葉ありがとうございます!
なんだかんだで魏に来ることになったのも縁なのでしょうねー。

それにしても趙雲さんの眉毛がカッコイイって気がつくなんて観察眼が凄いですね~^^
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。