*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
はじめての合戦
その前に家電エコポイントが12月に半減するってなんでしょ?
ちょっと買いたい家電があったのですが、TVやエアコンとかでかいものにしかついてないんですかね??
もっと小さめの家電がほしいのですが、ポイントが付くかの分からなかったり、そんな無知な私はおよびでない気も。。

とにかく12月も半分はあるみたいですし、年内で考えましょうかね^^

そもそも買いに行く時間もないという…、誰か代わりに欲しいものを買ってきて下さい^-^
冗談はこのくらいにして…


ということで、国に仕官すれば参加できるようになるのが合戦です

Lv低ければ足手まといでしかないというのが当時でも一般的な考えでした。

なので、初戦で何をしたかというと…採集に回されたりしました
補給も大切、前線行ってもやられるからと言われたのですが、内心はやはり前線を経験したいかなってのがありました…、しかしわがままばかりも言えないので大人しく採集をしました

あの悔しさはもっと強くなろうってばねになりましたね

そういえば当時の合戦は、3陣同時だったので、一陣採集してしまうとその日の合戦は採集だけになります。

私は採集しつつ雑談しながら伏兵対策したりまったり合戦を観戦してた感じですね
採集が主でしたが、やっぱり初めての合戦はそれまでのゲームの雰囲気とは異質で感慨深いものもありましたね。

大事なことなので2度言いますが、その時の悔しさがばねになりました

そして合戦の理解度が上がると採集も楽しかったしするのだということに気が付くのは大分先になる単細胞な私でした
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私の場合
連合に入れてもらうまでは あまり楽しいとか思わなかったですね~w
初戦でた時は なにやったらいいのかわかんなかったので
一人でウロウロして転がってましたねww
No title
前線いきたいけどいけないのは悔しいですよね>< 野球部入ったけど玉拾いや道具の後片付けばかり…みたいな><
むか~しの話ですが、後輩が出来た時はlvが低くても、前線逝きたいとのことだと、先輩sで引率して合戦見学したりしてました。質問受けたり説明したり、体で感じろ! と敵へつっこませ全滅したりwそういう中で少しずつ自分に出来ること、まだ出来ないこと、自分のやりたいことが見えてくるのかなあなんて

……

3onしたいです;;
No title
家電でも何でもネットで買ってしまう俺・・・
No title
> 氷月さん、コメントありです^^
一人で歩いてるとぼっこぼこにされたりしますからね><
みんなでワイワイするようになると印象は全然違いますね~。
いっぱいいるとテンションも上がります^^

> 蔡樹さん、コメントありです^^
実際に前線に出てできることとできないことを体感するのも重要なことですね~。その方が口で説明するよりも伝わりやすいような気もします^^

…三on2なかなかでませんね。。

> ぴゅうさん、コメントありです^^
はっ?!…ローテクの私にはその発想がありませんでした。。
検討してみます^^
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
