*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
のんびり生産-思い出いっぱい-
最近はインする時間が遅いので、インするとたいてい部曲の人は何かしてます。
ということで、今日もインすると闘技や軍略にいそしんでいたり。
ちょこちょこ話したあと、特にやることもなかったので、今日は生産をまったりー。
生産している間はやることも無いので、昔のSSでも整理してみようって事でちょっと紹介します^^
(本当は、生産終了後にも色々楽しい出来事があったのですが、記事を書いてしまったのでまた次の機会にでも^^)


何がいいか迷うほどのSSは無いんですけど、氷雪峰のものがあったので載せて見ました

いきなり1層のボス!2つ頭の牛さんです!タイマン!
氷雪峰-1層ボスタイマン?その1

・・・なわけ無いですね。他の方は遠くでサポートしてくれてます↓
1層ボスタイマン?その2
牛さんも燃やされたりビーム食らったりと色々痛そうですね

ボスを倒すと近くに祠みたいなものがあります、それがこれ↓
氷雪峰-1層最深部
なんとなくRPGのワンシーンみたいですね

で、2層に行くと何があるかっていうと、こんなのがあります^^
氷雪峰-2層の鐘
鐘~(じゃないかも。)!ごーん!ごーん!・・とかは鳴らないですけど。。

他にはこんなのがあります↓
氷雪峰-2層の洗濯物
誰かが取り込み忘れた洗濯物!もう凍ってますよ~
・・・と思ったのは私だけだったみたいです

2層は3回攻略する必要があったりします。
順番は適当でいいので、ボスも気が向く順にいきましょー☆
まずは力!
氷雪峰-2層力

それから速!
氷雪峰-2層速

最後に耐!
氷雪峰-2層耐その1

皆、形が一緒なんで実は間違ってるかもですが、多分あってます^^;
それぞれ特徴のある攻撃をしてくるので注意ですねー。
例えば耐のボスはこんなことも↓
氷雪峰-2層耐その2
そんな巨体で・・と、飛ぶの!?(実は、飛んでる様に見えるだけ^^;)
この攻撃が強烈かどうかは忘れました・・、でも見た目は怖いですね

っと、今日はここまでです。
というか、3層はちゃんと行ったことがないので
部曲メンバーと2層クリア後に、時間が遅いから今度3層行こうといってたのはいつだったか。。

その後は、一度だけ3層に行ったことがあるのですが、諸事情により1,2戦目は観戦してたり、3戦目は丹で出たりで、ちゃんとした3層経験がないのです

そのうちメイン盾で3層にチャレンジしたいですねー

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
