*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
お化けの塔?
今日は合戦でしたー。そして総合ではまた負けてしまいました><
でも、まだ皆さんのやる気はなくなってないので、これからまだまだわからないかなって感じです^^

合戦後は料理のストックが足りなくなってきたので生産をしてました。
最近、売れ行きがよくていっぱい作らないとだったりします^^
その間にまたも更新ー。ということで、昨日の出来事を。


昨日は色々やったのですが、揚州で狩りをした後にあたりを探検(?)することになりました
なんでも水に埋もれた村の近くに怪しげな塔があるとか!?

水没した村は揚州の北東のあたりにありますねー。
私は魏の国の人なので、実はほとんどいったことないのです。
ということで、辺りを探索してみると・・・!?
馬屋からすぐのところの川に家が沈んでいますよ?どうしてこうなったんでしょ?
水没した村その1

もう少し周りを見渡してみると・・?
水没した村その2
どうやら向こう岸に渡れるみたいですねー、いってみよー

すぐにわたることができました。人が住んでるみたいですねー。
水辺の村その1

もう少し先までいってみましょー、うん?さらに橋が架かってますね~
水辺の村その2

さっきのワニさんだ!先に行かせない気ですか!?
とうせんぼのワニ
・・・(中略)・・・ワニさんをやっつけてさらに奥へー!

また村があるみたいです。人影・・?
村(?)

お、おばけだー!
おばけ村その1

そこら中におばけが
おばけ村その2
あれ?・・よく見ると、奥に何かが

噂の塔を発見!!
おばけ村その3
おばけには負けません!(調子にのって突っ込んでやられたのは秘密です

なんとかおばけを倒して、塔まで到着
お化けの塔その1
気がつけば、いつの間にか夜になってました

それにしても高い塔ですね~。
お化けの塔その2
部曲メンバーの話では60階もあるとか・・?

とりあえず中に入ってみましょー
お化けの塔その3

中は結構狭い?何があるんでしょうね~
お化けの塔その4
隠し階段も何もありませんでした、どうやら塔違いだったようです

結果的には何も見つけられませんでしたが、こんな探検もすごく好きです
こういうところにちょっとしたダンジョンとかPDを実装して面白いと思うんですけどね~
(SS貼りまくってみました。最近、こんなのばっかり^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
