*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
復帰
はい、軽く震災受けてました><
震度6弱か強の地区にいましたよ。。

でも津波被害は無い地域なので、報道のような悲惨な状況ではありません。

私はまったく怪我とかしてません。
ご心配下さった方々、ありがとうございます!

ということで、一応、現状報告でも。


震災被害宣言したのでばらしてしまうと、私がいるのは宮城県です
私の被害は人生で感じたことがないほどの地震を体験したことと、その後のライフラインゼロ状態がたった数日続いただけですね。
(地震にはびびってしまったけどな!!(○○風))

私の周囲では、把握している範囲で死傷者はいません。
建物内部が結構カオスな状態だったり、住宅地で一部倒壊や道路の隆起、陥没ひび割れが少しある程度です。

本当に今回の被害は津波の悲惨さが目立ちます。
テレビ報道はほとんどそちらの話ですね。
といっても、そんな報道を知ったのもつい1、2日前のことですが。

被災状況が酷いほど、テレビ報道の内容なんて知れないのですよね。
私も震災後1,2日は、自分がどういう状況に置かれているのかも知らなければ、実は地震が各地域で連動していたことすらも知りませんでした。

今日まで連絡取れなかったのは、ライフラインが回復しなかったためです
今は住居の電気だけが回復してマイPCの環境を復帰できたので、書き込みできる状態まで持ってこれました

まぁ…ガス、水道は止まったままですけどね!
といっても、都市部付近で回復が早い方ですから、これでも幸運な方だと思います。

はっきり言って、十数キロ~数十キロ離れるだけでハリウッド顔負けの光景を目の当たりにできます…。
世界の終わりってこんな感じなのかって思うほどです
本当に津波被害者の方々には今後も頑張ってほしいです。

現地にいて気になるのは、物資不足と今後の復興の時間の長さですね。
一個人の視点なので、これがすべての人には当てはまらないでしょう。
誤解の無いようにお願い致します。

ただ言えることは、現地の人達は結構たくましく生きてますよ。
(この言葉、本当は私程度の被害でいってはいけない気がします。)

今日はこれくらいで。
本当ご心配して下さった方々ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
よかったお元気そうで安心しました^^
体調のは充分お気をつけてね
No title
星光さんもご家族、ご友人共にご無事とのことでほんとうによかったです!!! お怪我もないとのことで! 更新中にコメしちゃってごめんなさいw
ライフラインの完全復旧までには時間がかかってしまいそうですが、どうぞ体調など崩されませんようにお祈りしております>< ご無理などなさらないでくだしあです
被害の大小関係なくお見舞い申し上げ、一日一秒でも早い復旧とみなさんの無事、ご健康を祈っております。祈るばかりで面目ない; まけないで・めげるなジーク日本><
No title
> 氷月さん
結構元気です^^
少し寒いのは堪えますが、しばらく耐えれば暖かくなるかなと~。
馬鹿なので体調崩さないのがとりえです!

> 蔡さん
いつも通り元気ですね!
コメントフライングもらしいですよね^^
私も久しぶりにキーボード叩いててやっと感を取り戻してきましたー。
体調は、馬k(ry。。

ホントにメッセージだけでも元気になりますよ。
こういうメッセージがもっとひどい状況の方々にも届けられたらいいのかもしれませんね。
ホント、ジーク日本ですね^^
No title
無事で何よりでした。
みこみこも安心するでしょう。
寒そうですが、お体お大事に
うんうんw
よかぁ~た~w
心配したぁ~w
本当に寒いでつ、風邪ひかないでね!
No title
> えぷろんがあるさん
ご心配をおかけしました><
寒さは確かに厳しいですが、避難している方々に比べたら私はずいぶんましな方ですので、この程度では文句いってられません。
…というか馬鹿は風z(ry。

> なつめがーるさん
ホントにご心配をおかけしました><
そして心配して頂いてありがとうございます!
風邪は馬k(ry^-^
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
