*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
気がつけば
気が付いたら、三on終了宣言から1年経ってしまいましたね。
1年前は少々お休みしていたので、戻ってきたら終了宣言されてたって感じだったと思います。

時期的に皆さん色々と三onについて書いているので、私は適当に好きなこと書いてみます。


ということで、ちょっと前になるのですが地元に帰った時に思ったことでも。
地震後、全然帰る機会もなかったのでって感じですね。

感傷に浸ってみるとって話になるのですが、地域によって吹いている風が違うってのを実感したりしませんか?
懐かしいって気持ちになるとかそんな感じですかね

こういう気持ちって別に地元を離れていない人でも、たまに母校など懐かしい場所の前を通るとなんとなく感じることができる気がします

そういう「今」と違う香りを感じたり、懐かしい景色が目に入り込んだりすると昔のことを思い出したりします。あんなことがあったなーとか、あのときの人達は今どうしているなかーとかですかね。

それと同じようにふと三on関連でもこういうきっかけがあると、お世話になったり一緒に遊んだ方々は今どうしてるかなーっとも思ったりしますね。ブログを通して分かる方もいますが、まったく分からない方もいたりしますからね。

終了宣言後、まったり派でも徐々に止めていく方が増えましたからね
何にしても皆さん元気でいらっしゃるといいですね~


それにしても、おそらく順調に三onの回想をしていたらもう終わっていただろうはずが、いまだに記事にしようかなって内容が少し残っていたりします。
そのあたりはちょっとずつ今後も書いてこうとおもっています

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
