*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
誘惑の森とは?
毎日、暑かったり寒かったりと気温の変化が凄いですね。
どうせなら足して2で割ったくらいの気温にしてくれた方が、幸せな気もしてくるこの頃です。

それはそうと、今回は誘惑の森について書いていこうと思います。
個人的には色々と思い出深いPDです。


そういえば前回話題にした見捨てられた村ですが、推奨Lvって30前半だったんですね
偽情報を書いてしまい大変失礼致しました。

で、誘惑の森の推奨Lvはというと、35だったようです。
…35が推奨ですか…
35でクリア可能と思った運営さんは、相当の凄腕だったのでしょうか…

っと、否定的に言っても始まりませんね
ということで、誘惑の森についてのお話です。
誘惑の森の入り口

[誘惑の森って?]
・景色が綺麗
・五品官昇進課題でくる
・緑の霊珠が取れる
・九尾狐が強すぎる

重要なので2度言いたくなるくらいボスが強い印象のあるPDですね。
ここに来る目的は、九尾狐討伐か緑の霊珠の2つが主で、あとはイベント関係という感じだったでしょうか。

獲得経験値は…、推奨Lvが低いため、Lv40前半でもごくわずかか敵によっては0になってしまっていました。
とにもかくにも、ボスが強くて倒すための工程も覚えるのも面倒で時間もかかると、悪いイメージが三拍子揃っているために人気がないという感じのPDでしたね。

得るものはただ達成感だけという感じです。
それが楽しかったりもしました

ではメイン職視点ではどうだったかというと…

[盾視点]
・失神撃がうざい
・失神撃を受けた後に無効時間が生じない
・失神撃持ちが敵に多すぎる
・九尾狐って…普通分裂しませんよね

3回も言うなって言われそうですが、…失神撃があるせいで基本的に戦闘中は良く気絶してます。しかもスキルの使用確率も低くないのがたまに傷ですね。

うまい丹さんじゃなければ、1名だけでは気絶対処が困難だったと思います。
そのため盾としては、気絶していてもターゲットが剥がれないように事前努力する必要がありましたね。

そこが面白い部分でもあったりはしました

あとは…九尾狐って1体ならそんなに強くはないのですよね。
9体も出てくるから…


ということで、魅惑の森って見捨てられた村とはまた違った要素があってやりがいがあったと思います。これでもう少し九尾狐を倒した時の魅力があれば、もう少し行きたい人も増えたのでしょうか

誘惑の森攻略もまとめ方が難しいので、今回は導入部分ってことで
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今年の夏も恐ろしい猛暑になりそうですね、どうぞご自愛下さい><
未だに九尾の倒し方が曖昧(/ω\) ちゃんと覚えなくちゃ…

ところで、白熊吉さんが作って下さった3on復活を願うサイトをご存知でしょうか↓
http://www5.hp-ez.com/hp/3on2/page1
宜しければ見てみて下さい! 既にご存知でしたらすみませぬ(/ω\)
No title
森の景色が三On中で一番好きかも知れない・・・
あと九尾さんも好きです( `・ω・´)ゝ”
No title
> 蔡樹さん
今年も暑いですね。。
私なりの九尾攻略そのうち、話していく予定です。
それにしても倒し方も色々ありそうですよねー。

サイトの件はありがとうございます。
後で見てみようと思います^^

> ぴゅうさん
三Onの中では本当にきれいな場所でしたねー。
画面が綺麗なゲームだったので、もっと綺麗な場所があってもよかったですね。

九尾のお姉さんも綺麗ですね^^
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
