*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散策
今日も人が少なくやることもなかったので、その辺を散歩してみることにしました。
普段、景色を見ながら歩くことがないので、SSでも取りに出かけようって算段です。

そこで散歩にいってきますーっと公言して出かけようとしたら、丁度部曲メンバーの一人がインしてきた所で、一緒に行きたいって話しになり二人で散策に^^
今日は、益州に出かけてみました。
(実は闘技とかもやりましたが、その話しはまた後日^^)


とりあえずなんとなく益州南に馬屋で移動~

何か面白いところはないかなーっと話しをしていると、通りすがりの蜀の人を発見!
早速聞き込みをしました↓(実は良くPDでご一緒させてもらってる人です)
名所案内人
(肖像権は許可をもらいましたお忙しいところありがとうございました!)

通りすがりの蜀の人(^^)に話しを聞くと耳寄りの情報が!益州には大仏があるとか?!
どうやら楽山辺りにあるそうです。すぐさま馬屋で楽山へ!
(歩かないの?って思われるかも知れませんが、時間の関係上すみません

楽山についてあたりを見回すと、どうも北の方が怪しい・・
北の方に歩いていってみると・・・ありました
蜀の大仏その1
おもったより大きかったです!

明らかに見上げるくらいの高さですねー。もっと近くで見ようと大仏の足元へ。
蜀の大仏その2
すると、一緒に来てくれた方が何かを発見したようです。なんでしょう?

こ、これは?!↓
蜀の大仏その3
なんと大仏の足の部分に穴が開いていました。これは洞窟の入り口では?!
って事で、ゴー!っと突っ込んでみましたが、何も起こりませんでした
そのうち実装されるPDとかでしょうーか?
とりあえず期待しておきましょう

丘の上から見た大仏も綺麗でした↓
蜀の大仏その4

ということで、次!
どうやら荊州にも綺麗なところがあるという話だったのでまた移動

夜になると見れるってことで、伏龍村の池のほとりでのんびり待っていると・・?
伏龍村-蛍
蛍ですね~、綺麗です
(写真にするとそれほど綺麗に見えないのはSSも一緒のようで・・腕の問題ですね・・

他にも蛍が見れる場所があるということで、そちらもSSを取ってみました
荊州南海岸-蛍
荊州南の海岸ですねー。こっちも綺麗ですねー。
近くに怖い残党兵がいますが・・昔はここで苦労したものです
そんな思い出話に花が咲いた所で今日は終了~。
付き合ってくれた部曲メンバーの方ありがとうございましたー!
こんなまったりでいいのかなー?っと思いつつもたまにはいいですよねーって感じでした
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。