*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収納箱・・
公式HPに収納箱の詳細が載りましたね。
その他にも、部曲砦の新家具やクエストの追加、その他もろもろと色々あるみたいです。
早速、良く読んで見てみました~^^


詳しくはこちら↓
水郷決戦史・詳細情報第二弾

【収納箱】説明はこんな感じです↓
・《鉱石採集品収納箱》、《木材採集品収納箱》、《発掘品収納箱》、《薬草採集品収納箱》の4種類があり、それぞれの採集技能で得られる素材を収納できます。各“収納箱”には10のアイテム枠があり、1つの枠に最大で5,000個の素材を入れられます。
4種類の“収納箱”は重複取得可能・取引不可で、報奨値20と交換できます。

へぇー、素材の採集タイプ毎に違う箱が必要ですけど、1箱に付き10種類収められるんですねー。
素材を蓄積できるのはうれしいですねー
加工品を納められないのはちょっと残念ですけどね
・・・って、取引不可で報奨値20と交換?!
そ、それってメインキャラ以外は、実質収納箱をもらえないって事じゃないですか・・。
2,3キャラ目でも生産してる人がほとんどなのに、コーエーさん何をおっしゃってるんですか・・・。
メイン以外のキャラで合戦に出ることはないですから、収納箱はあきらめろってことですか

【部曲砦専用家具】
・部曲砦に設置できる新たな家具を実装します。部曲砦内のBGMを変えられる“古筝”や、簡単なメッセージを残せる“伝言板”など、特別な機能を併せ持つ家具を始め、10種もの家具が新登場します。

BGMが変えられるんですねー。一体どんな感じなんでしょう~?
伝言板は何か面白いことがかけていいかもですね~
・・・でもきっと家具はまたおかしな値段なんでしょうね・・
いっぱいお金を稼ぐために生産の日々が続くのでしょう・・

【中・高レベルの新依頼実装】
・中・上級者向けの新依頼を多数実装します。依頼は主に武将からお願いされる形となりますが、依頼受領の条件として、総合レベルだけではなく“その武将との親密度”が関わってくるものもあります。

これについては素直に嬉しいですね~。
新しいクエストってどのくらい増えるんでしょうねー、いっぱいあるといいですね
これまでの武将クエストは新密度60以上で友好になるとできるようになったので、今度のは新密度100以上で信頼になると依頼を受けれるようになるんでしょうか??
また新密度を上げないといけないですね

【その他】
・利便性を高める新要素
・闘技仕合の変更点

利便性ってのは細かい修正ですねー。マップの見えの変更等です。見やすくなることはいいことです

闘技仕合の変更点は、復活時の怪我の撤回と砦の耐久度の変更、人数差が起こり難いように調整・人数差が生じたときの獲得ポイント補正ですねー。
怪我や耐久力に関しては、門叩きといわれる減少へのケアでしょうか??それより人数差が生じにくい様にってのはいいですねー。今までは良く4:5、3:4などになって休憩する人を決める必要がありましたからねー。その辺について、人数が同じになりやすいようにシステム的に変更されるのはありがたいです
ところで・・・、闘技の参加人数差に応じて獲得ポイント補正??そんなことできるんですかー。確かに途中参加や途中辞退はほとんど起きないですから、そういった修正がしやすいんでしょうね。
こういう人数差補正は、もしかして・・合戦にも適用される日がくるのでしょうか?!されると今までと大分感じがかわるでしょうねー。(あまり期待できない気がしますが)でもでも、システムによる人数差補正が無くても合戦には勝てるようになりたいですね!
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。