*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
軍略・誘惑の森
昨日は、最近あまりやってなかった軍略をやったり九尾のいる魅惑の森に行って来ました。
今回は野良っぽい感じでやらせてもらったんですが、久々に色んな事をするとやはりまだまだ未熟な盾だなと痛感させられました^^;



軍略は総合Lv36以上からできる白水を少々とテイフをやりました。
白水は2,3人でやると経験値が良いので、そのスタイルが最近の主流になってるみたいですね。
こちらは特に問題なくこなすことができました。
(というか白水では盾で出ることがないので

3人で少しやってると、一緒にやってくれてた方の部曲で人が増えたので、違うことをやろうって事になりテイフへ移行。集まったが大体6、7人だったと思います。
以前に3~5人でもテイフをやってとりあえず、B~Sを出せたので大丈夫かなーって思ったのが誤りでして
大言を吐いてやってみるとCとかBとかでまくりで、散々なことに
焦りは更なる悪循環を導くようで・・、結局安定するまでに時間がかかりました
安定するまでは入れ替えがあり、きっとまともに経験値をかせげなかった人もいるのでは
付き合ってくださった皆さん、ご迷惑をおかけしました
もっと精進します

結論、テイフは少なくても8、9人くらい2分20~30秒で回すと効率が良いですね、職やLvの縛りもなくなりますからね。
少人数はSが出ても4,5分かかるので、経験値は同じくらい稼げますけど結構疲れます
動きも特殊になるみたいで、野良でやると皆さん戸惑っていたみたいでした
私は変なことばかりやってるので部曲メンバーから見ても特殊な盾になってきてるみたいです、あまり自覚がないのですけど^^;
メインで盾をやってると他の人の盾ってほとんど見る機会が無いんですよね、残念なことです
それで人伝えか、自分で考えてやるので亜流or我流になりがちなようです
・・・そういえば少人数でテイフをやったとき、野良のメンバーにここでこうすると思ったといわれましたね、セオリーがあったのかもしれません^^;
メイン盾交流会とかあったら面白そうです(メイン盾の人口ってどのくらいなのでしょ・・)

後半は誘惑の森をやりました。五官昇進試験をしたいという人に付き合っていくという話しでしたね。
なので、半分は野良気味に。顔見知りも何人かいました
盾1、丹1、妖2、双4とかで行ったのですが、誘惑の森はなかなか大変ですねー。
五官昇進の場所まで行くだけでも骨が折れました。
ここは気絶系の攻撃をしてくる敵がいるので、盾をやってると戦闘中半分は気絶してます
なんとか死者は出さずに五官昇進達成しましたが、浄化のために丹2くらいいたほうが助かるなってのが改めての印象でしたね。
・・・もともと私が丹1でもいけると思いますなどといったのが始まりですから・・最近大言を吐くようで自重するべきですね
ここでも反省です
その後は、せっかくなので蛇女~九尾までいってみようってことでチャレンジ!
蛇女まではスムーズにいって撃破(盾的には何度か死にかけてひやひや^^;)
九尾までは到達できたのですが、やはりこの狐さん強かったです
時間もそんなに残ってなかったので、じゃれて終わった感じでした。
でも久々に九尾をみたので面白かったです

色々やって最終的に思ったのは、まだまだ未熟な盾だなーっと反省。。
皆さんの力添えがあって初めて見れるようになるってものです
大言吐いてないでひたむきに行かないとダメですね。
隙間風が吹かないように気をつけないとですね
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
