fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
忙しいってなんでしょうね
最近とても忙しいです。

そんなことを思いながら、ちょっと考えてみました。

っと、その前に昨日の意味不明な謎の答えを。


一月経つと広告がでますよね。
そんなところです

出さないように努力しようって言った気がしたので


で、話をはじめに戻しますと、忙しいってこれまでも良く言っていましたが、今回は特別忙しい気がしました

…でもですね、これって実は毎回思っている気がしました。
その時点で最大の忙しさが来ると、今回は格別に忙しいー、って。

ということはですね、これから何度もこんな風に感じるのかなーって思うと、ちょっとだけ寒気がしました
それでも言いたくなりますね、今はすごく忙しいです

あ、でもでも今が一番楽しいとかってことも同じくらい味わえるってことなんですかね
スポンサーサイト



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
くっ……見逃してしまいました><>広告 ムネン
わたしはてっきり風ちゃんのあんなアレやこんなソレが流出してしまったのかと思い、見逃したことを地団駄踏んで悔しがっておりました!
忙しい方が人間は元気になるとも言うらしいですがどうぞお疲れの出ませぬように><ノ
No title
> 蔡さん
お気づかいありがとうございますー。
それにしても見逃していたのですか~。おそらく1日あったかないか程度なので。
それから、うちの風に限ってそんなことはありませんー。
やはり蔡さんはへn(ry^-^
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード