*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かいだん
なんだか最近は天気も気分屋さんですね。
気温の上がり下がりもなかなかなものです。

ところで、かいだんといっても怖い方の話ではありません。
何かというと…


最近、良く階段を上り下りしてます
いちおう階段を上り下りするのが仕事ってわけではないです

最近なんとなく体力が落ちてきた気がするので…的な感じではあります。
そんなことくらいで向上はおろか維持されるかどうかも不明ですがね

それでも一日色んな用事でそこそこの階数を行き来してると、やっぱり運動になっている気もします。

そんなこんなで色んなことを考えながらちょこちょこ歩いていると、本当は降りなければいけない時につい上っている自分をたまにみかけます

なんでなんでしょうかねー。
そこに階段があるからなんでしょうか

てきとーな理由を考えると、階段を上る方が下りる時よりも筋力を使わないせいなのかと思ったり、用事がある時はなんとなく上の階へ行くことが多いからとか、上昇志向があるのか(それな無いですかね)とか思ったりしてます

それでも上るのは、やっぱりそこに階段があるk(ry
…なんでもありません
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
階段に絡む怪談を期待していたのは内緒
街亭登ったあの人を思い出しました(`・ω・´)
No title
> 蔡さん
そういえば、階段ネタの怪談話とか色々ありますよね。
夜中に階段歩きたくなくなるので、あまり思い出したくないです。。
そいういえばあの方も、そこに山があるから登ったんでしょうかね~。
登るのを躊躇したくなる話ですねー。
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。