*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
レッドクリスマス
気が付くと半年も書いてない。
流石、私です。
気分屋なのは伊達じゃないですね。


ところでしゃれた感じのタイトルですが、大したことない出来事を大げさに話してみます

最近寒いですね
もう今年も終わりなのだから当たり前ですね。
なのに、私のパソコンときたら、熱暴走ばかり

はいはい、分かってるのですよ。
メンテナンスしてないから、CPU周りが汚れてるんでしょ
ただ面倒なのと、大掃除までいいやってことで放置してました。
(大掃除…いつやろ

でも、ついにパソコンちゃん、へそ曲げて止まりやがったのです。
それは多少やばいってんで、ごそごそとパソコンを空けて調べてみると、やっぱりCPU周りですよね。仕方ないので、CPUファンを外してお掃除

ささっとメンテして元に戻してみたのですが…むむ。
なにやら赤いではないか!
何がって私の手がです!

ついに私もスペシャルな攻撃を身に付けたのか!?
手から何か出せるのか!?
って訳ではなく、ただの流血でした

ファンを付けなおす時にやってしまったようです。…そして、ファンの詰めまで1箇所おっちゃいました。。パソちゃんもある意味流血
ただ、なんとなく大丈夫そうなんで応急的に使えそうです。
そろそろ変え時な気もします。

2人仲良くレッドクリスマスということです
そして、オチなんてないのです
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ありますよね、修理しようとして分解してるとパーツ壊しちゃうことって・・・
PCとかバイクでもたまにやっちゃうな・・・w
No title
> ぴゅうさん
そうなんですよね。慣れてると思って、色々やってるとついとか…
古くなってるのもあるんですけどね。

そもそもPCパーツの装着って、大抵、力強くしないといけないのも問題がある気も。。
No title
レッドクリスマス!いえぁ!ブラッディ・メリー・クソスマス!!!
解ります、サンタをカッポル共の血で染め上げる祭ですね!
今年も血みどろの戦いが繰り広げられております><;
わたしは既に脳に矢を受けてしまったので後はお頼み申した……ガクリ
(訳・修理お疲れ様でした、お怪我お大事にして下さい>< ところでセブンイレブンのクリスマスケーキの「かまくら」という奴は美味しかったです!小さいのも普段から売っていましたが、セブンのケーキは中中美味しいです>< コーヒーも!)
一瞬レッドクリフに見えたのはナイショです
No title
> 蔡樹さん
ブラッディ・メリーですね!
相変わらずのテンポですね。流石です。
それにしても今年のカポーは、蔡さんを返り討ちにするなんて、侮れません。私に後がまが務まるかも、不安でたまりません…

傷は大したことないです。お気使いありがとうございます~

最近はセブンのケーキも美味しくなったって噂ですよね。
かまくらってのがあるんですね、今度探してみますー
そういえば、コーヒーも良く売られていますよね。
コンビニも段々変わってきてるんですかね~。

私も書いた後で、レッドクリフを連想しました(笑)
No title
私のPCもよっぽどテンション高いのか・・・
熱くなってファンが・・「ガオ~~ヾ(`Д´*)」っとか叫んでます^-^
ちなみにまだ流血はしていませんが・・・ww
No title
> 氷月さん
その子はあれですね。いつもぎゃーぎゃー言って、ストレス発散するタイプですね!
うちの子は、普段大人しいですが、沸点低いんで切れたらぷつっていきます(笑)

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
