*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バトンって??
バトンって何でしょー?
部曲メンバーからバトンというものを渡されましたー。
ということで、回答してみましたー^^


他の部曲メンバーもやってたのですが、やる前は見ないようにしてやってみました。
後で、他の方の内容を見てみたら、似たように思ってる部分もあるんだなーて思いました

三國志Onlineバトン【43問】バトン

Q1 三國志Onlineをはじめたのはいつ頃ですか?はじめたキッカケは?
A1 今年の5月くらいに、なんとなく。
Q2 ゲーム内での名前をおしえてください。
A2 星光
Q3 サバはどこですか?
A3 泰山
Q4 どこの国に所属していますか?
A4 魏
Q5 今所属してない国に移動してみたい。…と思うことはありますか?
A5 とりあえずどの国も体験できたらいいなってよく思います。
Q6 現在、部曲(ギルド)には入っていますか?(→いいえの人はQ13へ)
A6 はい
Q7 部曲名をおしえてください。その部曲に入った理由はなんですか?
A7 幻影騎士団、なんとなく^^
Q8 どんな部曲か紹介して下さい。
A8 人数は少なめですが、すごく仲が良いと思います。
Q9 部曲の中での自分ってどのような人だと思いますか?
A9 トラブルメーカー?
Q10 部曲崩壊しそうだったことはありますか?
A10 たぶんないです。
Q11 部曲長や部曲員に何か一言あればどうぞ。
A11 最近人が少ないので、少し増やしたいかもです。
Q12 答えにくいかもしれませんが、部曲に足りてないものはありますか?
A12 部員?
Q13 もし部曲に入っていなくて、入るとしたらどのような部曲を希望したいですか?
A13 似たような感じのところで人数が多いところ?
Q14 戦闘or生産、どちらが主ですか?
A14 どちらも同じくらいです。でも体感は生産時間が非常に多いです・・。。
Q15 戦闘では、どの職をメインに上げてますか?逆に苦手な職もあげてください。
A15 メインは盾です。苦手意識があるものは無いですが、弓はあまりやりません。
Q16 何の技能が好きですか?
A16 回復系のスキル?回復は好きです^^
Q17 自分なりの狩り方をお持ちですか?ソロ狩り方法をよければお答え下さい。
A17 ソロは全職一通りこなしましたが、6種類書くのは長いので・・ご想像にお任せします^^;
Q18 生産では何をあげていますか?
A18 金属防具・医食
Q19 もしかして別アカをもっていますか?
A19 ないです
Q20 誰かに自分の生産物をあげるとき、生産者の誇りを感じますよね。
A20 誇りに思うというより、ただ使ってもらえて嬉しいです^^
Q21 この品物が、この値段で、もっと露店で売られてたらなぁと思う物はありますか?
A21 それほど思いません。皆さん、値段には理由があると思うのでー。ただ高いと思うものは買いません。。
Q22 もしかして、あなたはぼったくり値段で売ってたりしませんk?(ゴホゴホ
A22 露天はあまりしませんね。相場をあまり知らないので、周りの方に合わせることはあります。
Q23 軍略はお好きですか?
A23 同じものを何度もやること自体は苦手です・・、Lvの為に。でも雰囲気が楽しければ気になりません^^ 本当は色々なものをやってみたいです。
Q24 PDにはよく行きますか?
A24 あまり頻繁にはいけてないと思います。
Q25 軍略や、PDに対して何か要望はありますか?
A25 色々なものをやれればいいのですが、人気なものと不人気なものがあるので残念です。
Q26 合戦にはよく参加しますか?
A26 大体参加してます。
Q27 今の自分の勢力は、まとまっていると感じますか?
A27 あまり感じません・・。昔の方がまとまってたような気がします^^
Q28 盟主や徒党主をしばしばやっていますか?
A28 盟主はありませんが、党首はごくたまに。
Q29 合戦の意気込みをおしえてください。
A29 勝ちたいです^^
Q30 関や渓谷、色々地形がありますが、どの地形が好きですか?
A30 草原、河畔
Q31 将来、こんな陣形あったらいいな。と思っているのはありますか?
A31 進路妨害?
Q32 部曲戦や闘技はよくやりますか?
A32 闘技は気が向いたときに。
Q33 カオスな職編成でやってみたいと思ったことはありますか?(例えば全員丹)
A33 職編成は気にしたことないですね、カオスでもいいと思います^^
Q34 勢力が違う他の国のフレンドはいますか?
A34 います
Q35 自分のお世話になっているフレンドに何かあれば一言を。
A35 いつもありがとうございます^^
Q36 部曲砦をもってますか?「はい」の方に。どんな部曲砦ですか?
A36 はい、色んなものがありますよー
Q37 そういえば、武将は誰が好きですか?
A37 三onの中で武将の印象はあまりないので、とくには。。
Q38 レッドクリフみにいきました?
A38 いいえ
Q39 自分のお気に入りの装備や防具、品物はありますか?
A39 とくには。。。
Q40 ファッションにこだわります?
A40 あまりこだわりはないです。
Q41 これからの三國志Onlineに何か要望はありますか?
A41 沢山あります^^
Q42 バトンをまわす人を3名ほど。
A42 うーん、どなたかお願いしますー><
Q43 長々と答えて頂いて有難うございます。お疲れ様でした。(*´ω`*)
A43 お疲れ様でしたー

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっそく小花からの挑戦をうけ、バトンをやってみた バトンを記事にする方法が分からなくて、ここまで来るのに苦労したのはナイショ(´∀`*)...
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
