*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
呉対魏のイベント戦[2009.01.09]
今日は部曲メンバーの一人と出会いました^^
なんだか久しぶりな感じでしたねー。

やっぱりこのゲーム、一緒にやる人がいると違いますねー。
・・となんだか寂しい話しになりましたが、仕切りなおして。。

といっても今日は合戦だったので、合戦の話しかありません^^;


今日は呉とのイベント戦・時間差なので、3陣連続参加でした
各陣とも良くお世話になる連合さんに入れていただきました。
いつもありがとうございます

今回の結果は1勝2敗で魏が負けましたが、かなり健闘したと思います。
この調子で徐々に勝てるようになるといいですね

で、私の結果は下の通りです。
まずは1陣:河畔(妖術)
イベント戦(1.09)-第1陣:河畔(妖術)

2陣:草原(妖術)
イベント戦(1.09)-第2陣:草原(妖術)

3陣:渓谷(妖術)
イベント戦(1.09)-第3陣:渓谷(妖術)


1陣は45分フルで戦闘しているので、ポイントもそれなりに取れました
2陣はポイントが低いのに順位が1陣よりいいのは、実際の戦闘時間が短いからでしょうかー?
実際に2陣に入るのは1陣終了後になるので、多くの方が残り時間27,8分から入ることになり、ポイントが少なくても順位が上がるんでしょうねー
3陣はなかなかうまくいかなかったですね

最近は、だんだんとポイントを稼げるようになりましたが、自身のスキルがアップしたというよりは、ご一緒させてもらっている連合の人達がうまいので、私も良い成果を出せてるという感じですねー。
やはり大人数戦闘は、お互いに助け合っていかないと良い結果は出せないような気がします

妖術で結果が出せるのも回復やサポートしてくれている人達がいるからなんですよね。
私もたまに敵の中に突っ込むときに、よく回復や浄化が飛んでくるのでとてもありがたいです
他にも色々結果が見えにくい役はありますが、そういう役をやってくれる方には本当に感謝です

・・と後衛の重要性を知りつつも、火炎柱2を使ってみたい妖術42な私でした^^
妖術42
44はまだまだ遠いですね。

そういえば、合戦時に良く客将や武将に追っかけられるのですが、皆さんはどうなんでしょうか??
今回も客将2人に弓でぴしぴしやられたり、武将の単体攻撃をなぜかくらい続けたり・・
(敵の武将・客将は、合戦での戦闘不能回数に必ず貢献してくれます・・)

ほとんど敵がいないのに、すごい勢いで体力が減るときは注意ですねー。
大体近くに武将や客将がいて、くっついて来てるはず!
頑張って逃げまくればやられるとこは少ないですが・・適中が入ったら諦めるしかないですね

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
