*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
なかなか勝てない合戦。。
今週は忙しくてあまり遊べなかったのですが、今日の合戦には参加できました^^
蜀とのイベント戦でしたが結果は・・・、1勝2敗で蜀に負けてしまいました。

なかなか勝てませんね・・。
でもまだまだ頑張っていこうってなっているので良い感じだと思います^^


今日の各陣の結果はこんな感じでした↓
1陣:河畔(妖術)
イベント戦(1.23)-第1陣合戦結果
イベント戦(1.23)-第1陣:河畔(妖術)

2陣:渓谷(妖術)
イベント戦(1.23)-第2陣合戦結果
イベント戦(1.23)-第2陣:渓谷(妖術)


3陣:関(妖術)
イベント戦(1.23)-第3陣合戦結果
イベント戦(1.23)-第3陣:関(妖術)

1陣は非常に惜しかったですね
もう少しで勝ててた可能性がありますよねー

2陣は負けてしまいましたが、1,3陣はいい勝負だったと思います。
この調子でうまく勝負ができるようになるといいですねー

私個人の結果は、ポイントだけ見れば3陣で良い成績が出せました(一応、過去最高)
・・実は、所属していた連合盟主さんがやり手だったり、ご一緒した方々がうまいかったり、ロザンの援軍の方々がサポート陣形をしてくれてたりで、おこぼれで良い結果を頂けたのですけどね
連合内の結果を聞いてたところ、一桁順位が少なくても半分はいたみたいです!
ホントすごいですねー
もっと頑張らないとです

そういえば部曲名声ですが、3陣は3上がりました↓
名声3上昇
やっぱり平均ポイントが関係してるんでしょうか~


そうそう、まったく違う話になりますがパンダるま雪だるまを部曲砦に置いてクリックしてみると・・・↓
雪とパンダるま
っとなります。
沢山並べてすばやくクリックするといっぱい雪を降らせることができそうですね
これはこれでちょっと面白いです

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
