*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
紅白戦に参加してみました
今日は、魏で行われた紅白戦に参加してみました。
最近はこういうイベントも主催してくれる方がいらっしゃって本当にありがたいですね^^
ということで、その結果について。


私は途中参加だったので、皆さんもう集まってるかなーって思いながら開催場所にいってみると・・、丁度部曲戦をやってるところみたいで主催者と数名以外は誰もいませんでした
まぁ待っていれば次が始まるかなーって、ぼーっとしてたら主催者の方が気がついて声をかけてくれました(やはりいい人ですね
どうやら始まる直前だったようで、まだ間に合うかもってことで早速参加
入るとすぐにも出そうな勢いで慌てて、徒党/連合勧誘・・を連打してました
参加希望を出さないとダメですよね・・。
結局、盟主の方に拾ってもらい・・(この辺からすでに今日はダメでした
さらに部曲戦用にスキルを変えてないままだったので、なんとなくな妖術で参加することに
一回目はそんな感じでなんとなく終了でした

2回目は丹でチャレンジしてみました
最近丹のLvが上がって新しいスキルが使えるようになったので、その調整を兼ねてって思いながら試行錯誤していると・・、いつの間にか丹徒党の党首になってたり
・・・よくよく考えたら護りの党首ってことですよねー
スキル構成を試してる場合じゃないのでは
ってことで無難なスキルに変えてるうちに開始・・、慌てて外にでたら祝福・護り移動指令!
戦法発動ですね!ってことで唱えようとしたら・・・なぜか発動しなく・・
その結果、護りなしで移動することになり、相手に食われました。。
本当にすみませんでした・・
あとになって状況を振り返ってみたら、色々チェックしたくて盟主追尾状態にしてたことに気がつき・・、そんな状態にしていれば戦法がキャンセルされるのは当たり前で・・初歩ミスでした
そして失敗は続き・・戦闘中に無駄に護りを唱えまくってたら、次の衝突のときは護り党首として認識されてしまったようで、沈黙などのお邪魔スキルで狙われまくってました
ほどほどに仕事をするのがいいのでしょうか??
位置取りとかを考えないといけないのでしょうーか?とにかく護り党首も大変ですね。
でもいい経験をさせてもらいました

3回戦目は、妖術で再度チャレンジ!
っと思ったら、連合内に妖術が6名
こんなときは大抵予感が当たるもので、私は護り要員に回されました^^;
ってことで、また丹に変更して参戦
今度はただの党員なので、今度こそってことでスキル調整^^
色んなスキルのやり方を試行錯誤してると、今度の党首さんは頻繁に護りなどを唱えていて、スキル詠唱が結構遮断されたり
手伝う側に立つと突然の戦法発動は、なにげに気になったりするものだなーって思いました
でも他のうまい党首さんを見るのは勉強になるなーっとじっくり観察してました

ってことで、良くわからない感じで終わりましたが、楽しかったですねー
そして党首の立場と党員の立場からでは、全然違うものが見えるなってことも再確認しました
最近は闘技も全然行ってないので、たまには行った方がいいかなって思った一日でした

最後に主催者・関係者・参加者の皆さん、ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
