*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
露店して思ったこと^^
この前の週末にちょっと露店をしてみました。
露店をやってると買う人が何を求めているのかが少しだけ見えてくる気がしましたねー。

そんな感じのなんとなーくなことを少し書き綴ってみます^^


売り物は何がいいか考えた結果、軍略で良く用いられそうなLv25,35,39の金属鎧セットがいいかなーっと思って、今回は25と39を売りに出してみました
(35は作るのめんどくさいので今回はパスしました

売りに出してみると、はじめは両方ともそれなりに売れるんですけど、定期的に売れるのは39の方ですねー
勝手な推測ですけど、25の方はあまり売られてるのを見ないので売れたんだと思います。
・・でも欲しいと思う総人口が少ないんでしょうか・・私が露天していたときには売れ行きの伸びはすごく悪かったですねー
該当するLv帯の軍略もあまりないのかもしれませんねー。その上のグレードなら見ることもあるのでLv35ならもう少し需要があるのかも・・

39の方はというと定期的にちょこちょこ売れるみたいでした
こっちは採集or生産Lvが40ある人や、戦闘Lvが40あたりで止まってる人が買うんでしょうかー。色々と当てはまりそうな人が多いので売れるのかもですね

そういえば、売れる品物の品質と値段に傾向がありましたね。
とにかく安い方のものを買う人と、高くてもいいから品質が良いものを買う人ですね。
どっちつかずな感じの物は結構売れ残ってました
買う側の気持ちになれば、なんとなく納得って感じもしますね

この傾向を見ると、そんなに質が良くなくても安くすると喜ぶ人がいるのかもしれませんねー

そうそう防具を大人買いしていった方がいました↓
大人買いリスト1
大人買いリスト3
素材と違っていっぱい買う必要はない気がしますが・・、最近流行の紅白戦にでも使用するのでしょうか??・・まさか間違って買ってしまったとか・・??
なんにしても有効利用してもらえればうれしいですねー

ということで、そのうちまた露店のために装備を作ってみようかなって思って倉庫をのぞいたら・・、素材がありませんでした
布素材が入手しにくくて絹紐とか木綿・くみ紐ってあまり売ってないんですよね、品物が出てるみたいだなーってのぞいて見ても売り切れとか良くあります
知り合いの方に頼もうと思いましたけど、なんとなく頼んでばかりで気が引けてしまいますね
ひとまず、また露店したいなーって思うまではいいかって思ってたりします

そう思うと、本当に良く露店して下さる方々はすごいなーって思ってしまいます
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
