*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
最近やってること
大分、更新が滞ってました><
何かを記事にしようと思うと書くことがいっぱいで、抜粋できない日々でした。。
(・・ただ横着してただけなのですが^^:)

そんな感じなのでSSがなかったりします;;


最近は、またふらふらと野良でなにかすることが多かったので、少しずつフレ登録して頂いてる方も増えてきました。
皆さんありがとうございます

やってることといえば、PDにいったり・・PDにいったり・・他にはちょっと軍略をしたりですねー。
氷のPDやカユウ軍略を良くやってました^^
前にも良くやってたものなんですけど、メンバーが変わると感じも変わるものですねー。
それぞれの癖とかがあって、連携がうまく取れなかったりしたりもするのですが、そこから息が合っていく瞬間が楽しかったりします
(・・私の盾が安定して無いせいだっては置いときましょ

でも、そんなこんなで広がった交友関係の人達と氷PDに行くこと数回、カユウ軍略をやること数十回で、3層までいけるようになりましたし、もふもふ帽子をゲットできた人も出てきました
氷は最初初めて行ったという方もちらほらだったので、2層・3層といけるようになるのはまた少し違った感動が味わえますねー
カユウ軍略も同様で新たなメンバーでクリアできるようになると嬉しいです^^

そうそう、つい昨日の出来事ですが新たなフレができました^^
私は合戦で野良で連合に参加させてもらってるのですが、そのとき同じ連合にいた人があるときたまたま私と同じ順位を取ったということで、そんなことってあるんですねーって会話から始まりそれが縁で友人登録させてもらいました。
(たまたま一桁順位だったのでつい嬉しくて連合内に流したチャットをみて気がついたそうです

そのフレに誘われて昨日そのまま九尾さんがいる森にも行ってきました
5官クエストで行くことはあったのですが、九尾自体は私の盾Lvが40を越えた辺りからはほとんどいってなかったのでちょっと懐かしかったです^^
最初は元素集めって話だったのですが、せっかくなので討伐もしやに入れよって話になりました。
皆さんうまかったですねーさくさく進んであっという間に九尾のもとに到着
(私は合戦の状態のままだったので妖術で参加、PDで妖術って久しぶりすぎてスキルも適当でした、すみません

で、早速構成どうしようって話しになり、盾が2名必要だからあと1名ってなりました。私はまともに九尾討伐したこと無いため、少し傍観。。
候補がいないようだったので恐る恐る立候補
そして盾やってた方よりもLvが高かったために(?)流れでメイン盾をやることに^^;
皆さん慣れた感じで配置につくのですが、私は手順がさっぱりでおろおろしながら質問ばかりしてました
そんな感じだったので、最初はすぐに全滅・・要領を得なくてすみません
次はなんとなく役割がわかったので、テンパリながらも戦線を維持でき、あれよあれよと九尾が分裂していきました
(SS取っとけば良かったのですが・・そんな気持ちの余裕はありませんでした

結果は4体分裂まで行ったところでやられてしまいましたが、私は分裂を見たのも初めてだったので嬉しい限りですなかなか楽しかったですね^^


ということで、最近遊んでくれる皆さんありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちわ^^
昨日はありがとうございました~
そして途中でいなくなってすみませんでしたm(_ _)m

星光さんの盾は十分うまかったですよ。
死んだのは丹(主に俺)の動きの問題っすw

また遊びにいきましょうねぇ
No title
海堂僚さん、ありがとうございます^^
(自分のHPなのにコメントさせているのに全然気がつきませんでした・・><)

盾は、まだまだ修行中の身ですが、ありがとうです^^
海堂僚さんの丹もうまいとおもいますよ^^

こちらこそまた遊んでください~!
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
