*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
レアなバグ??
最近は収納箱の収集が流行ってますねー。
しかし収納箱が出る確率ってあんまり高くないような・・。
その上、あちこち行かないといけないので大変です。

ということで、イベントばっかりだと飽きてしまうので、先日久しぶりに氷のPDにいってみました^^
そのときのお話しです^^


1層からでも良かったのですが、以前に2層までクリアしていたので3層から挑戦してみました

フレに声をかけてみると、皆さん快く来て頂けました!
そこで早速編成を考えることにー。
今回は私以外の盾さんが3層は初めてということだったので、せっかくだから練習を兼ねて1戦目から出てもらうことにしました
(そうなると私は3戦目からの出番なので、のほほんと静観できます

はじめは説明不足と不慣れなためにいきなり全滅
最初はこんな感じですよね~ってことで気を取り直してもう一度~。
で、入りなおしていると・・、なぜかまだ4名入っていないのに鬼さんが攻撃してるじゃないですか
・・なぜ??と思いながらも、なんとか一番手の方々は鬼さん二人を退治

では、次~って思ったところで・・なんか変なんです。
メッセージがでないんですよ・・次に3名入れっていう・・。
どうやら鬼さんは退治したのに、システムがうまく認識出来てないらしくて進まなくなったようです

次にすすめない・・、そこで初盾さんがGMに聞いてみるってことになりました。
私が話したわけではないのでログはないのですが・・、会話の結果は・・・

1.ゲームマスターはバグっている状況に手が出せない。継続は不可、リスタートするしかない。(つまり一度でてやり直し・・。キーアイテムは・・?)

2.現状、キーアイテムの補填も行えない。アイテムの補填は調査の結果により検討される。

以上~・・。
対応としては何もできませんよ、泣き寝入りしてくださいって感じに
まぁ期待はしてませんでしたけどね・・、嘆いてもしかたないのでその日は終わりってことで解散~。
結果としては、1時間ほど氷の広場で雑談して終了ってことになりました

話し合いしてくれた盾さん、そして最後まで事の顛末を見守ってくれた皆さんに感謝感謝でした
こんな機会もないとゆっくり会話だけするという事が少ないので、たまにはこういうのもありかなーっとも
こんな日もあるさ~っという一日でした
(・・・こういう現象って稀なんでしょうかね~
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
・・・それは・・・かわいそすぎですね(TT)
No title
聡明子さん、コメントありがとうございます^^

その後、全然運営さんから音沙汰ないのがなんともなんですよね^^;
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
