*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
なんとなく更新
最近は更新頻度が激減、内容も適当だったのでFC2にアップ通知しないように小細工をしてたのですが…、前回は失敗したらしく気がついたらアップされてました^^;

ただ失敗した理由がわからなかったので、仕様変更の可能性もあるかなーと思い、今回は確認ついでに雑談です。


最近では魏や呉の技能枠クエストが落ち着いてきたので、少し欲を出して裏・石林の方にちょっとずつ手を出しています。

流石に一番高LvのPDで、敵が強くて全然うまくいかないですね…、まだまだ修行が必要です
それと毎回メンバーが入れ替わっているのに、アナウンスすべきことを忘れたりすることもあるので、それも失敗の原因だったりします
この辺りは何度もいって、ノウハウや配置をしっかり覚えたり、自分達のLvやスタイルにあった方法を模索したりする必要がありますね、気長にやろうかと思ってます

ご一緒してくださる方々は、皆さんうまいので上記の事をしっかりやればスムーズに行くのではないかと、常々反省中してます

ご参加くださった皆様には感謝です
次、ご一緒して頂いた時には、「あっ、前回よりよくなってる」って思われるように、がんばりたいと思ってますので、今後もよろしくお願いします

ということで、今回もSS1枚くらいは貼っておきます↓
(相変わらず、SS取るのはやられてるときです
裏・石林の勇者(英霊付)

良く知られている中ボスの一人、勇者様ですね。
今回のは英霊さん(後光?が射してる無敵のサポーター)もご一緒のタイプです。

ここまでの道のりで時間を使いすぎて、まともに戦えませんでした、そのうち倒したいですね。


っと、そうそう、時間が合わなくて九尾倒してないって方もまだいますので、一緒に行きたいor加勢してほしいって場合は遠慮なく言ってください
(倒せるかどうかは・・時の運ですが

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
久々の更新お疲れ様です(*^_^*)
またご一緒しましょうね♪
No title
> 聡明子さん、コメントありがとうございます!
この前はありがとうございました^^
次はもう少しうまく行くように精進しますので、よろしくお願いします><
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
