*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
すごく個人的な疑問
大した話しもないのですが、ちょっと時間があったので更新です^^


突然ですが、氷雪峰(PD)にはキーアイテムがあるのは知ってますよね?
光栄さんが考えたもので、毎回1層からクリアしなくても、2層,3層から攻略が可能になるアイテムですね。
時間が無いユーザーでも少しずつ攻略できるようにとの配慮のはずが・・、あまり機能していないのはご存知だと思います

なぜと言うと・・、2層へ行くためのキーアイテムは1マスで収まりますが、3層へのは3マスも取るために、大抵の人は捨ててしまうそうです
ほとんどの人は倉庫が圧迫されてるので、こうなることは光栄さんもわかると思うのですが・・。

そんな中、変わり者の私の袋がどうなっているかというと、こんなものが入ってます↓
袋の中にはいつも…

ここでタイトルに繋がるのですが、これ…いつなくなるんでしょうかね
なんだか増え続ける一方になってます。。

慣れすぎて、袋の圧迫が気にならなくなりましたけどね、たまには消費したいですねー

~~~
話しは変わりますが、今日は魏の紅白戦のようでした。
遅れて行ったところ、やってる気配がなかったので違うことしました(実はやってたようです)。

で、部の方とフレさんが呉の技能クエストを終えてないということでミュージカルを見に行きました
劇団?
こういう舞台もたまに行くと楽しかったりしますよね
(ボスのSSは・・退治が早過ぎて取り忘れました。。)
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あたしも捨てた覚えがありますv-393
ほんと倉庫がごちゃごちゃでーーww
紅白楽しかったですよ 次回はいっしょに出ましょうねーv-289
No title
> 氷月さん、コメントありがとうございます!
倉庫が足りなくて、やっぱり捨てますよねー。。
紅白は面白そうですね、次には参加したいと思います^^
No title
魏の部戦は出るべきだと思いますよ(*^_^*)
私がもし魏民であれば絶対参加ですw♪
No title
> 聡明子さん、コメントありがとうございます!
部戦はやっぱりでるべきですよね。。
こういう模擬戦は、感覚を養うのに重要だと思いますので、参加しようと思ってます><
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
