*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
勇者・・やっと討伐><
いつもPD攻略に勤しんでいる私、今日は裏・石林に潜入しました。


毎回メンバーが変わっているのと、毎回初めての人がいるので、もはや恒例となっている(?)長い説明から入ります
参加したことある皆様、いつも長くてすみません
(そろそろマクロにでも作ろうかと^^;)

ということで道中を越えて、いざ勇者討伐!
(まだそこ?とかいうつっこみはご遠慮ください

で、勇者戦は・・忙しかったのでSS取れず・・中略・・

そしてついに!↓
倒れゆく勇者?
これしか取れませんでした・・(倒したのは英霊無しですけどね

そして、勝利の余韻に浸りながら、人質になってた方に話すと・・。。
いきなり、いくぞ!といって走り出し・・↓
短命?
正直知らないと訳わからないうちにこうなります・・

まだまだ先はあるので、ゆっくりと攻略を進めたいと思った夜でした

スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
 勇者討伐おめでとうございます(*^_^*)
私はとりあえず復讐の巫師匠ともガチバトル
してみたいこの頃なんですよね♪w
No title
おめでとうございます^^ 僕も少しづつ裏通いしてるのですが、盾はやる気にならないというか、やる自信がありません>< 本当はやってみたいんですけどね~ 。英霊ありだと献身うざいですよね>< 転化入れるの忘れて、あ~ん とおもったことも… 札だけだとリキャながいですからね>< 一式装備の一部や、報復シリーズで身を固めた人も最近ではちらほら… お互い装備ゲットできるまでがんばりましょう^^
No title
わー勇者 おめです^^
次回は ぜひ ご一緒して 攻略をw

PCのご機嫌悪くならないように あやしておきますww


No title
>聡明子さん、コメントありです^^
巫師匠とのガチバトルは色々考えないと大変そうですよね^^;
でも、それはそれで面白そうですね^^

>ごろうさん、コメントありです^^
裏の盾は色々試行錯誤ができるので面白いですよ~。
最初からうまく出来る人はいないと思いますので、是非挑戦してみることをお勧めします^^

> 氷月さん、コメントありです^^
今度、また行きましょう!
・・、私のPCの機嫌も損ねないようにあやしておきます><
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
