*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
神官さん、こんにちは^^
最近もちょこちょこと裏攻略にいってますー。
時間があるときにしかいけないんですけどね^^;

ということで、裏石林のお話をちょっとだけ。


私がどの辺までいってるかというと・・↓
神官との邂逅
というあたりです

裏も私個人は15,6回?になり勇者を安定して倒せるようになりました
だいたい10回超えたあたりに倒してからは安定してますね。
英霊?なんですかそれ・・?(って状態でですが^^;)

ちなみにお宝は大抵メンバーにいく仕様らしいので、中のアイテムについてはあまり詳しくありません
(誰かそのうち教えてくれるでしょう

武具系は名前を見ればなんとなくわかりますね~、こっちもあまり盟主に来ないのは結構安心します
自分にきてばっかりでは、気が引けますからね~
(いつも拾えない人がいないか心配ですが

そいういえば、どなたか賢い人、自動割り振り制度と希望者獲得制度、どっちがいいか教えて欲しいです^^;(私は自動割り振りにしてます。)

ということで、これからもぼちぼちやっていこうかなーって思ってます
毎回違うメンバーになりますが、皆さんこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私も勇者は数回倒してるんですけどねぇ・・・
神官や復讐の巫師匠はまだなんですよw
経験値不足ですかね(汗
はじめまして~♪
合戦で鬼神連合2ではいつもお世話になっています^^

実は廬山民なんですが・・・
廬山だと英霊付きが基本になりつつあり、倒すと箱が2つになります。
ちなみに私は英霊を倒せない肩身が狭くなりつつある盾です(キリッ

神官は・・・
No title
もうちょっとで妖50になるので、そしたら双で参加させて頂きます!
1度でいいので英霊を見たいです~

P.S 呉民になりますたw
No title
神官怖かったですねーww
なに されたんだーって感じで蒸発でしたねwww
なんか 笑ってしまったww
No title
> 聡明子さん、コメントありです^^
慣れと実際の経験値もある程度必要そうですね><
お互い頑張りましょう!

> ようさん、コメントありです^^
こちらこそ、お世話になってます^^

英霊付が基本ってのは大変そうですね。。
泰山も他のパーティーではそういう感じになってそうですが、私は未熟者なので時間的に無理そうならやめたりしてます^^;
英霊になるとメンバー全員の強力がかなり必要になるので大変ですよね、頑張ってくさい!

> 海堂さん、コメントありです^^
呉に移籍したんですね、頑張ってください!

次の時に、もし倒せそうなら英霊チャレンジしてみましょう^^
丹が4名いた方がいいので、そういうメンバーが集まったときじゃないと挑戦は難しいのですけどね><
道中の職はいつも言っているように好きな職で全然おっけですよ^^

> 氷月さん、コメントありです^^
なんだか、初めてだといつも綺麗に全滅するのは仕様ですね^^;
あれくらい綺麗にやられると、返って気持ちがいいですね^^
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
