*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日のオチは??
私はインすると、大抵フレや部曲リストなどを見てどこに行くか考えます。
今日は・・九尾をクリアしてないフレが多い??と思い企画してみることに^^


フレの中には、九尾自体は何度も倒したことあるけど、以前までの親密度問題でクエストが進まなくて、技能枠を広げられてない人が結構いたりします。

親密度の修正が入った後はというと・・、裏・石林や蜀の技能枠クエストが流行ってしまい九尾に行くことが難しくなってましたね
九尾は裏と時間が同じくらいかかるのに、ドロップも経験地もほぼなくて、かつ討伐が面倒ですからね。人も集まりにくくなったりもします

他にもインのタイミングが合わないとか色々ありますが・・っと、行けなかった理由は程々にして、とりあえず森のお姉さん九尾さんに会いにいきました^^

・・・中略・・・

1度失敗しましたが、2度目でなんとか討伐には成功しました
SSは・・ありません^^;
パーティー構成が面白い方ばかりだったので、チャットなどをやってて取るの忘れました

で、無事討伐成功したので解散ってことに。
そんな感じで、皆さんに色々挨拶していると・・なんだかメッセージがでました↓
ロスト記録
・・袋がいっぱいで取れなかったドロップが放置状態で10分経ったようです

ちょっともったいないことしたかなって思いながらも・・こういうの1度目じゃないなーっと思った夜でした
なんだか最近こんなんばっかりだなーっと思いながらも、その後色んな事について熱論が交わせたのでいいかなって思いました

今日参加してくださった皆さん、ありがとうございました
そして参加できなかった方々、またそのうちいきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お疲れ様でした^^
いつも楽しませていただいてます。
あららお宝が^^;こうゆ時って
ちょっぴり中身が気になったりしますよねww
ちなみに私は桃樹の杖(39)でした
うーん使うかどうかは微妙ですがww
No title
たまには違うPDもいいですよね(*^_^*)
私は・・・氷>裏>森って頻度ですかねぇ・・・
最近ご一緒出来てませんね^^;
申し訳ないです(--;)
No title
噂をかねがね聞いておりました星光さんの盾の片鱗を見せていただき感激しました( `・ω・´)ゝ”
敵が「L・O・V・E・星光!」って叫んでいるのがビシビシ伝わってきましたよ…
また今度見せてください!
No title
> 氷月さん、コメントありです^^
気になりますよね^^;
桃の杖は特殊能力なかったんでしたっけ?
微妙かもですね。

> 聡明子さん、コメントありです^^
PDも同じところだと飽きがきますからね。
またそのうちご一緒しましょう^^

>さんせいさん、コメントありです^^
書き込みありがとうございます^^
噂って・・そんなたいそうなものではないですよ。。
敵には好かれるように日々努力します!
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
