*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
独立って。
最近、あまりネタがないです^^;
なので、わかる人だけ向けに。。


とある部隊の話です
その部隊では良く人が溢れてしまい、その結果いつも別働隊に配属される人達がいました

そんなある日のことです。
今日も別働隊に配属された兵士達がこんなことを話していました。
R「やはり…別働隊に飛ばされたね
S「だねー
M「もう定番ですね
H「それにしても、最近別働隊の顔ぶれも同じになってきましたね~
Y「たまには抵抗運動でも!

・・なんだか、面白半分で変な展開になってきたようです^^;

R「賃下げ反対!ボーナスあげろ!
S「そんな感じでいく~??」

と盛り上がってるうちに・・またあらぬ方向に話が進み出しました。
なんと、兵士Yがいつのまにか変なプレートを掲げていたのです→(H部隊)

H「Yさん・・それ・・なんかおかしくありませんか?
Y「要求を通すためには看板が必要!」
R「さぁ、今こそ下克上の時です!!

・・とこんな感じで、H独立部隊(形式)の誕生となった昨日の出来事でした^^;
(このお話は、フィクションを含みます

歴史には、祭り上げられてクーデターが成功した記録は無かったかと
そもそも皆さん、独立って冗談半分ですからね
(・・でもよくよく考えたら結構好き勝手やってるような気も・・

っと、こんな感じに皆で楽しんでる別働隊の話でした

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
信用できるから第2連合に飛ばされるわけなのです
つまり第2連合=エースなのです
りっふぃ連合でも網走徒党で同じクレームが出ていたのです
うちも第2連合って言う名称をやめて別名称にするのです^-^
No title
信頼あってこその第2連合だと思います!
どこでも同じだとは思いますが、第2ってのはエース集団だと思うんですよね
実際、りふぃ連だと網走の方にランカーが集中してるしw
No title
> ぴゅうさん、コメントありです^^
ご心配なくー、常連さんはたぶん不満を持ってないと思いますよー。
雑談で楽しんでるだけだと思います~^^
ただあまり慣れてない人向けに、色々とアナウンスの工夫が必要かなと最近、色々考えてます!
期待に応えないといけません><

> さいころさん、コメントありです^^
なんだか誤解を与えてしまったんでしょうか><
第二は、私自身、楽しんでますよ^^
ただ信頼に応えるために色々努力しないといけませんね!
No title
頭上表記を変えただけで罪人扱いorz

首謀者はRさんです><
そして・・・それを陰で操っているのが・・・
No title
> 首謀者Yさん、コメントありです^^
えっと罪人扱いではないですよ><
話の流れなので・・。

確かに首謀者はRさんのような^^
・・というか影に誰かいたんですか!?
No title
それで あの 看板がww
R「賃下げ反対!ボーナスあげろ!」てwww
Rさん・・・さて誰だろかwwwwv-413
No title
> 氷月さん、コメントありです^^
第二は楽しいですよ、ぜひ氷月さんもリストr・・栄転して来てください^^
首謀者Rさんは秘密です^^;
プロフィール

星光

Author:星光
三國志Online : 泰山
所属国-武将 : 魏-張遼配下
部曲名     : 合肥精鋭隊
キャラ名    : 星光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
